スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。
皆さまとの素敵な出会い、そしてたくさんの笑顔を頂きました事に感謝いたします。
来年も地域密着のカーテンショップとして皆さまに愛されるようスタッフ全員で努めてまいります。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
カーテンの大伴 スタッフ一同
スポンサーサイト

ごあいさつ

いつからであろう

幼い頃、家族全員で話した言葉・・・
「わぁ、窓に虹が架ったね」
そう、当時では珍しい7色にコーディネイトされたブラインドがリビングに取付けられた出来事でした。翌日からというもの窓を眺めることに夢中になって、友人が遊びに来るたびに誇らしげに見せていたものでした。
カーテンでお部屋が変わる、カーテンで楽しくなる、そんなカーテンの魅力に惹かれて・・・

こんにちは、チーフの大伴雅英です。
当店は愛知県一宮市にあるカーテン専門店です。創業以来57年間、地域密着のインテリア店として皆様のお手伝いをさせていただいております。私は現在、4代目として修行の身です。カーテンでできること、カーテンって楽しい…あの時の気持ちをお伝えできるよう、そしてみなさまに愛されるようなお店になりたいと努めています。これからは日記、そして施工例も更新していきますので見てくださいね!



カーテンの大伴(おおばん)
愛知県一宮市城崎通7丁目18
(0586)71-2577
10:00~19:30
木曜定休
店舗概観

まずはお気軽にご来店下さい。ご新築お見積もりご希望の方は、ご予約をいただけると専門のスタッフがアドバイスいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。