スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のシルエットを楽しむ

リビングの大きな開口部にバーチカルブラインドの施工です。無垢の床、柱に合わせ少しユーズド感の表情を持つファブリックスをお選びいただきました。シャビーテイストのスラットから降り注ぐ光のシルエットが心地よい空間を演出します。
リビング バーチカルブラインド和室 プリーツスクリーン
スキップフロアの和室コーナーには和紙調プリーツスクリーンで光を上手にコントロール!バーチカルブラインド、プリーツスクリーン、ロールスクリーンなども多彩なテクスチャーの生地が揃っています。お部屋の表情に合わせ楽しんで下さいね♪
スポンサーサイト

ナチュラルな空間に

自然な温もりを感じる,、無垢の木に包まれナチュラルな空間。カーテンは素材感のあるドレープと麻ライクのレースで合わせています。
ハトメスタイルシェードスタイル
シャリ感のあるドレープは、ハトメスタイル、腰窓にはシェードスタイルです。フラットスタイルのレースは光を優しく受け止めナチュラルな空間にピッタリ!

ファブリックパネルで楽しむ

お気に入りのファブリックスを壁面に飾る、ファブリックパネルです。ファブリックパネルはインテリア空間の演出手法として気軽に楽しむことができますよ♪
ファブリックパネルマリーイザベル
お選びいただいたのは、刺繍デザインを元にステッチをジャガードで表現したモリスのマリーイザベル。お部屋のフォーカルポイントとして、とても上品な印象になりました。

間仕切り レースカーテン

ファミリールームの入り口、階段とパウダールームにレースカーテンで間仕切りを施工させていただきました。生活動線に合わせ 階段側はホルダー、パウダールームは房タッセルで束ねています。高さを変えることでリズミカルな印象になります。
間仕切りカーテンホルダー
レースカーテンはにじみやぼかしのあるカラフルな植物デザイン、うっすらと柄が浮かびあがる瑞々しい印象のボイルプリントです。

色とデザインを楽しむ

薪ストーブのあるナチュラルなリビングに、草花が繊細に描かれた北欧ファブリックスをお選びいただきました。ファブリックスの絶妙な色使いが、薪ストーブやパイン材の色に上品に映りますね。キッチンの窓にはロールスクリーン、大胆なフルーツ柄がコーナーを楽しく演出しています。
リビング ダブルシェードキッチン ロールスクリーン
色彩豊かなファブリックスが人気です、ぜひ、お好みのデザインを採り入れてお部屋を楽しんで下さい♪

カーテンでイメージチェンジ

リビングカーテンの吊替えです。お選びいただきましたのは、今までのイメージとガラリと変わる北欧ファブリックス、繊細なタッチで描かれた「雪イチゴの木」です。壁や天井、照明器具の色味を考え、サイドボーダーでアクセントの切替えをしています。
リビング カーテンサイドボーダー切替え
カーテンでお部屋の雰囲気はずいぶんと変わります。イメージチェンジ、ぜひ楽しんでみて下さい♪

のびやかなデザイン、北欧ファブリックスで

窓内に断熱シェードが採用されている2連窓、北欧ファブリックスのシェードスタイルです。大胆かつポップなデザインにサイドボーダーでアクセントにしています。
ダイニング シェードスタイル北欧シェード
シェードスタイルは絵を飾るような感覚で楽しめることも魅力ですね!

プレーンシェード ボトムボーダースタイル

ダイニングコーナーのプレーンシェード、ボトムを切替えたボーダースタイルでお部屋にアクセントを加えています。レースは窓からの出入りを考慮してカーテンスタイルで枠内に取り付けています。
リビング シェードスタイルプレーンシェード ボトムボーダー
プレーンシェードは左右に開閉するカーテンに比べ、お部屋を広く演出します。上下開閉で外からの視線や日差しのコントロールにも向いています。

フロントレーススタイル

透明感のある透け感を持たせたレースを手前にしたフロントレーススタイルです。切絵で描いたリーフ柄のシルエットデザインをオパールプリントで表現したレースです。
オパールプリントレース
分繊糸を使用したオパールプリントレースは、毎年新しいアイテムが増えています。ぜひ当店で実物大サンプルをチェックして下さいね!

落ち着きあるブラウン&オレンジのカーテン

リビングの色違いで施工させていただきましたドレープカーテン、床や建具と相性の良いブラウン&オレンジの配色です。横ストライプにリーフ柄が見え隠れする奥行き感のあるジャガード織カーテンです。ヨコ糸にスパン糸を使用しているので柔らかい風合いも素敵です。
ブラウン&オレンジマグネット式タッセル
アクセサリーのタッセルには、小さなお子さまがいらしても安心して使用できる マグネット式タッセルをご採用いただきました。

ミッドセンチュリーモダン

バイオレットカラーにイエローのアクセントが引き立つミッドセンチュリーテイストのモダンなレースカーテンです。ドレープカーテンはレース色に合わせて切替えボーダースタイルで楽しみます。
キャサリンハムネット レースボーダースタイル カーテン
腰窓には色ムラが不規則でユーズド感が楽しめる木製ブラインド、個性的で素敵なリビングとなりました。カーテン選びは本当に楽しいもので、何回も打合せして下さいましたお客さまに私たちも感謝です!

ナチュラル空間にバーチカルブラインド

吹抜けのある広いリビング、漆喰の壁、あらわしの梁、無垢の床材とナチュラルでモダンな空間にバーチカルブラインドの施工です。
バーチカルブラインドはスタイリッシュでモダンな印象と思われがちですが、選ばれるルーバーの素材感によりやわらかく、あたたかみのあるアイテムにもなります。
LDK吹抜けバーチカルブラインド
窓装飾のスタイルはさまざまです。印象だけで決めるのではなく、生活動線やその窓の用途、商品スタイルそれぞれの特徴を合わせて考えることが重要です。
当店では住まう人の生活スタイルを第一に考え、いろいろな商品のご提案をさせていただきます。ぜひご相談下さい。

デザインカーテンで楽しんで

お子さまが小さなうちは楽しく飾りたい!とご相談いただきました。
気に入っていただいたゾウさんのレース、お部屋のイメージに合わせてご提案しています。リビングはトップバランス仕様のカーテン、階段にはトップバランスと裾ボーダーのシェードスタイルです。トップバランスにはクルミボタンをあしらってアレンジしています。同じレースでも色を合わせることにより、いろいろな表情を楽しめます。
リビング カーテン
カーテンは移りゆくライフスタイル合わせ、気軽に楽しんでいただけるアイテムです♪

広縁にレースカーテン

9M以上と長~い広縁です。今回は深い庇もあるので、たっぷりとヒダをとったレースカーテン 一重吊りのご提案です。お選びいただいたのは手持ち感とシャリ感のある麻ライク調のレース、ドレープ性も良くナチュラルな空間にとても似合います。
縁側レースカーテンマグネット式タッセル
カーテンを束ねるアクセサリーはマグネット式タッセルで飾ります。マグネット式タッセルは通常の商品に比べ、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。

多色使いでコーディネート

腰窓に北欧ライクのプリントカーテンをダブルシェードスタイル、掃き出し窓には植物のマルチカラーに合わせてバーチカルブラインドのミックスルーバースタイルでコーディネートしています。
バーチカルブラインドダブルシェード
バーチカルブラインドのミックスルーバーは、カラーや季節感をコンセプトに色づかいを楽しむことができます。お部屋を表情豊かに、またより魅力的に演出できます。

鮮やかなカラーを採り入れて

ファミリールームのカーテンです。鮮やかなカラーをあしらったヨコボーダー柄のボイルレースに十字パターンのジャガードカーテンとの組み合わせです。小窓は枠内にレースカーテンを取付けプレーンシェードを合わせています。
ファミリールーム カーテンプレーンシェード
家族が集うファミリールーム、ナチュラルな空間に鮮やかなカラーを採り入れて明るく楽しいお部屋となりました♪

機能性を兼ね備えたデザインレース

ワイドスパン、ハイサッシのマンション窓です。遮熱効果、UVカットの機能性とデザイン性を合わせもつオパールレースを主役にお選びいただいたコーディネートです。奥行き感と陰影の美しい大輪の花模様がお部屋を華やかに演出しています。
レースカーテンを楽しむ遮熱デザインレース
従来のオパールレースより透け感を抑えているので、フロントレーススタイルではなくバックに使い生地のナチュラルな表情を楽しんでいただきました。

窓辺が絵になる北欧ファブリックス

木製の窓、北欧パイン材の温もりとアクセントカラーの壁紙に惹かれる魅力的なお部屋です。取付したのは1957年にデザインされた作品、マリメッコのルースプーです。植物の葉や枝、花模様が描写された美しいファブリックをシェードスタイルで施工させていただきました。
マリメッコ テキスタイルマリメッコ ルースプー
同サイズの窓、全体の印象はそのままに花模様の位置を変えて製作しています。デザインをより楽しく魅せるための小さなこだわりです。

フロントレーススタイル

アクセントクロスが映えるご寝室にカーテン、ロールスクリーンの施工例です。バルコニーに繋がる掃き出し窓には曲線模様で描いたオパールレースをフロントレーススタイルで取付けしています。スリット窓にはレーザーカットのロールスクリーン、クロスの色に対し少しアクセントとなる色を用いています。
アクセントクロスにロールスクリーンフロントレーススタイル
オパールレースを使用したフロントレーススタイルは昼中と夜でお部屋の印象もがらりと変わります。異なる表情を魅せるオパールレース、楽しみ方いろいろです!

素材感のあるバーチカルブラインド

土間に薪ストーブ、上階に繋がる開放感いっぱいの吹抜け、無垢の木に包まれ自然な温もりを感じるナチュラルな空間です。合わせていただきましたのは素材感のあるバーチカルブラインド、空間に調和し落ち着きある雰囲気を演出しています。
薪ストーブとバーチカルブラインドハンモックとバーチカルブラインド
モダンでスタイリッシュと思われがちなバーチカルブラインドも、合わせかたにより印象ががらりと変わります。いろいろな空間で是非楽しんで下さいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。