スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュミレーション

何の写真かと言いますとこちらはカーテンの上飾り部分を実物大の紙でどの形にするか決めているところなのです。
お窓のサイズや形状はお家ごとにそれぞれ違うので形に正解があるわけではありません。お客様のお部屋に一番ぴったりくる形を探っていってサイズを決定していきます。
二つの窓がバランス良く見えて、なおかつ可愛い感じが一番でる形。紙を切っては並べての原始的なシュミレーションですが、縮尺したものでは分からない1センチ2センチの微妙な違いが実感できます。
スポンサーサイト

年内受付はお早目に!

12月に入りました。流行語も発表されたし、12月になるといつも一年あっという間だったなーと感じます。
お店のほうも12月に入り予定が混み合ってきました。年内仕上がりをご希望のお客様は早めのご来店をお願いいたします。
カーテン選びは思いのほか時間がかかります。やっぱり見だすとより良いものを選びたいですものね♪ご新築等でお時間ある方はたくさんのカーテンに触れて見て下さい!

師走

師走という名前からして気ぜわしい12月。一段と寒さも厳しくなってきました。
カーテン取り付けのスケジュールが12月下旬まで予定が埋まってきております。
窓数や商品によっては年内お取り付けが難しい場合がございますのでご了承お願いいたします。
年末年始はメーカー・工場も休みとなるため、オーダーカーテンの仕上がりまでの日数が通常よりもかかります。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

プリンセスなお部屋

素敵なお部屋作りに採用頂いたカーテンです。こちらの写真は間仕切りの部分。窓も同じカーテンでそろえてお部屋に入った途端に別世界のようです。
このカーテンをくぐってお部屋に入ると気分はプリンセスに♪
一日の疲れもこんな素敵空間なら一気にリフレッシュできそうです♪
フリルをたっぷりとったレースや上飾りのついたカーテンは豪華で可愛らしくなりお部屋が特別な雰囲気になります。特にプリンセスやエレガントな空間にはカーテンでの装飾がとっても似合うと思います。

リボンタッセル

リボンタッセルが可愛いくポイントになっています。ソファとの色合いもとってもお似合いで素敵な窓辺です。
人気のカラーのピンクですが色の幅が広く生地選びも楽しいもの。
今回のようにパープルがかったピンクは大人っぽくなり素敵ですねー。
12月も残り2週間を切りました。当店の年内施工はあと30件弱!力を合わせてがんばりまーす!!

バルーンシェード

上げ下げが出来る上に、レースならではのフリルや可愛さがたっぷりつまったバルーンシェードです。
選んでいただいた生地は抑えた色味のモダンな花柄。生地はカッコいい雰囲気でスタイルは可愛らしく、素敵な甘辛ミックスの窓辺です♪
今日はクリスマス。毎晩見るのが楽しみだったご近所のイルミネーションも今日で終了のようです。
明日木曜は定休日となりますのでお間違いないようお願いいたします。

絵画のように

今朝から雪がちらついている一宮。12月はあまり冷え込まないなーと思っていたので急な寒さが堪えます。年末年始はもっと寒くなるとか。たくさん着こんでお正月をお迎えたしてください♪
こちらの写真はシェードです。シックな床や壁の色と似合うモダンな絵画のよう。プリント生地の両横にダークブラウンのボーダーを入れて引き締まった印象になっています。
照明の演出がとっても素敵でシェードがさらにカッコ良く見える窓辺でした。

ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。
皆さまとの素敵な出会い、そしてたくさんの笑顔を頂きました事に感謝いたします。
来年も地域密着のカーテンショップとして皆さまに愛されるようスタッフ全員で努めてまいります。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
カーテンの大伴 スタッフ一同
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。