スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞうさん

人気のぞうさんレースをナチュラルテイストでコーディネートされたお窓です。
麻のような風合いのカーテンとの組み合わせ。
そのままでも可愛いぞうさんレースにブラウンの風合いある生地を取り付けて。ポイントになっている飾りボタンのカラーはカーテンとお揃いなんですよー。
カーテンを開けると可愛いぞうさんと一緒に一日が始まる。想像するだけで毎日がとっても楽しくなりぞうです♪
スポンサーサイト

刺繍レース

小花のような雪の結晶のような可愛いデザインが並んでいる素敵な刺繍レースです。シンプルなカーテンと合わせて、タッセルにはバイアステープでアクセント♪
素材の良さに目が行くシンプルな組み合わせですっきりとした窓辺です。刺繍レースはどんなカーテンとも相性良くまとまる優れものだと思います。
シンプルでいて存在感ある刺繍レースおすすめですよー。
十人十色のカーテン選び。取付を終える度にカーテンはやっぱり楽しいなーと思っています。

北欧デザイン

北欧風にするかナチュラルテイストにするか悩まれたお客様。両方の良いところを取り入れたコーディネートが完成しました。大きな面積のカーテンとレースはリネンライクな質感で。
シェードダイニング
2連の小窓にはスウェーデンの輸入生地「タヒチ」を使って。北欧ならではの大胆なデザインがお部屋の中で目を引くポイントに!北欧のデザインは魅力たっぷりです。

大きな丸柄

白ベースに黄緑の大きな丸柄が大胆で元気な印象のカーテンです。大きな丸は不揃いな丸が集まってできてるのでナチュラルな北欧テイストを感じるデザイン!
広げたカーテンの間から見えているのレースは大人気ゾウさん柄♪カーテンを開けるとゾウさんが出てくる毎日。きっと楽しい気分になること間違い無しだと思います。
子ども時代ならではのカーテン選びは本当に夢があって素敵ですよー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。