満開

一宮は大江川沿いの写真です。満開できれいですよー。
4月になり新年度も始りです!
新級や進学のこの時期、お部屋のイメージチェンジにカーテンの掛け替えはいかがですか♪
集中できる部屋作りや、リラックスできる空間、などなどお部屋のコンセプトに合わせてのカーテン選びは楽しいですよ。
面積が大きいのでカーテンでの変化は効果的。さらに結露もない窓掃除も苦にならない良い季節のこの時期は掛け替えにお勧めです!

アルパカさん

明るく色とりどりのこちらのカーテンの柄はアルパカ♪
アルパカも色とりどりでなんだか可愛いドラゴンのようにも見える不思議なデザインです。
お子様のお部屋に似合うポップな柄のカーテンに、水玉の刺繍がパープルとグリーンという絶妙なカラーのレースを合わせて。色がリンクしているうえに、レースならではのエレガントな雰囲気ある素敵な生地です。
カーテンとレースの組み合わせでも印象が変わるカーテン選び。奥が深くて楽しいです♪

オリジナルジョイント

お花のデザインとシックな色合いのこちらはイギリスのカーテン生地「ポンポンマム」です。お花の優しさがありつつも色が落ち着いている使い勝手の良い絶妙なバランス。
明るいリビングにぴったりのカーテンです♪
今回は裾にグリーンの無地カーテンをジョイントです。お花が強調されてオシャレな組み合わせになります。
カーテンの魅力は無限大!オリジナルのジョイントカーテンおつくりします♪

上飾りのある窓

カーテンならではの優雅な印象になる上飾りです。
深みのあるボルドーのカーテン生地は重厚感がありエレガント。
たっぷりとヒダをとったスワッグバランスに似合うカーテンです。
ダイニング掃出窓リビング腰窓
裾に絵羽柄のあるレースを合わせて。
お部屋ですごす時間がゆったりと感じられるクラシカルな空間でした。

ジョイントカーテン

写真左の絵のように見えるモンスターのデザインは小窓に取り付けたシェードです♪
怖いような可愛いような絵本の中にいるような雰囲気がありお子様部屋にぴったり。
3色ボーダー
モンスター柄ですが色はぐっと大人っぽいパープルにモスグリーン。
カラーを合わせてジョイントしたカーテンと合わせて遊び心があるコーディネートです。