スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るいご寝室

ご寝室に北欧調のカーテンをお選び頂きました。
カーテンの深いブルーが空間を引き締めてとってもカッコよくなります。
ご寝室はあまり物が増えない空間でもあるのでカーテンのデザインでお部屋のイメージを作りやすい場所だと思います。
また、プライベートな空間になるため遊び心を入れたり、リゾートホテルのようなイメージにしたりと凝ったカーテンを選ばれることが多いお部屋です。くつろぎの空間にお気に入りのカーテン選びお勧めです!
スポンサーサイト

爽やか縦型ブラインド

人気の縦型ブラインドを天井から取り付けたリビングです。
縦型ならではのすっきりした印象がお部屋を広く演出します。
白やアイボリーの一色で取り付けることの多い縦型ブラインドですが、お部屋の壁紙もすべて白のためアクセントになるカラーを取り入れることになりました。
グリーンやイエローで爽やかで若々しいコーディネート♪
カラーが入るとお部屋の印象が変わりオリジナリティーある空間になります!

シナマーク

ご寝室に北欧スウェーデン「シナマーク」のカーテンです。
ブラックのレールやグレーのロールスクリーンとのモノトーンのコーディネートがとっても素敵!
カーテンロールとコーディネート
こちらは棉麻混の独特の風合いある生地。
注目度の高いシナマークのデザインの良さが実感できる空間です。

小窓をお洒落に

クローゼット横の小窓にブラインドです。
35ミリ幅で通常のブラインドよりも10ミリ幅の広い羽根のタイプ。木目調のホワイトで近くでみてもとってもお洒落なのです♪
テープをネイビーにして小窓がアクセントになる可愛いコーディネートでした。
アルミの羽根のブラインドは何となく事務所っぽいのではと思われている方が多いのですが、実物を見るとイメージが変わった!と言ってもらえます。カラーも組み合わせもいっぱいありますよー。

シェードですっきり

大きな梁が見え、木がいっぱいのぬくもりあるお家です。
お家のイメージに合うよう選んで頂いたのは麻ライクな表情のナチュラルな生地。
上にたたみ上がるシェードでスッキリとしたスタイルです。
中庭に面した大きな窓はレースもシェードのスタイルで。シェードはカーテンスタイルのようなヒダがないため、お庭が見えやすいという利点があります。
ナチュラル空間に似合うファブリックでお家に馴染むコーディネートでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。