スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご泥棒

お店の改装もほぼ整ってきまして、新発売のカーテン生地も今月入荷するので楽しみにしているところです♪
こちらの写真はウィリアムモリスの中でも人気の高い「いちご泥棒」の生地です。スタンドライトのシェードにしてモリスコーナーを照らしてくれています。
イギリスからの輸入プリント生地と国産の最高級織物生地とモリスのデザイン生地は2種類あります。是非それぞれの良さをじっくり見比べてください!
スポンサーサイト

綺麗なレース

オレンジとイエローの明るいお花が一面にデザインされたレースです。デザインがあってもレースなら光に透けるため柔らかく見えるのが良いところ。厚地のカーテンよりもレースの柄のほうが取り入れやすく人気です。
何より華やかで存在感あるレースは日中にいらっしゃるお客様の注目の的!
外からの目線をさえぎるだけでなく、インテリアの主役になるお洒落なレースが増えています。

2連の窓

可愛い動物たちが集っているカーテン生地をシェードに仕立てました。
写真のように連続した小窓にはシェードを1台で取り付けることが多いです。ひとつひとつの上げ下ろしをしなくても済みますし、シェードのサイズが大きくなるため生地のデザインが生かせるのも良いところです!
どんなものをどんな形で付けるのか色々なパターンがあるのでお部屋の用途やイメージに合わせて選んでいただいています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。