スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮やかなカラーを採り入れて

ファミリールームのカーテンです。鮮やかなカラーをあしらったヨコボーダー柄のボイルレースに十字パターンのジャガードカーテンとの組み合わせです。小窓は枠内にレースカーテンを取付けプレーンシェードを合わせています。
ファミリールーム カーテンプレーンシェード
家族が集うファミリールーム、ナチュラルな空間に鮮やかなカラーを採り入れて明るく楽しいお部屋となりました♪
スポンサーサイト

多色使いでコーディネート

腰窓に北欧ライクのプリントカーテンをダブルシェードスタイル、掃き出し窓には植物のマルチカラーに合わせてバーチカルブラインドのミックスルーバースタイルでコーディネートしています。
バーチカルブラインドダブルシェード
バーチカルブラインドのミックスルーバーは、カラーや季節感をコンセプトに色づかいを楽しむことができます。お部屋を表情豊かに、またより魅力的に演出できます。

広縁にレースカーテン

9M以上と長~い広縁です。今回は深い庇もあるので、たっぷりとヒダをとったレースカーテン 一重吊りのご提案です。お選びいただいたのは手持ち感とシャリ感のある麻ライク調のレース、ドレープ性も良くナチュラルな空間にとても似合います。
縁側レースカーテンマグネット式タッセル
カーテンを束ねるアクセサリーはマグネット式タッセルで飾ります。マグネット式タッセルは通常の商品に比べ、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。

デザインカーテンで楽しんで

お子さまが小さなうちは楽しく飾りたい!とご相談いただきました。
気に入っていただいたゾウさんのレース、お部屋のイメージに合わせてご提案しています。リビングはトップバランス仕様のカーテン、階段にはトップバランスと裾ボーダーのシェードスタイルです。トップバランスにはクルミボタンをあしらってアレンジしています。同じレースでも色を合わせることにより、いろいろな表情を楽しめます。
リビング カーテン
カーテンは移りゆくライフスタイル合わせ、気軽に楽しんでいただけるアイテムです♪

ナチュラル空間にバーチカルブラインド

吹抜けのある広いリビング、漆喰の壁、あらわしの梁、無垢の床材とナチュラルでモダンな空間にバーチカルブラインドの施工です。
バーチカルブラインドはスタイリッシュでモダンな印象と思われがちですが、選ばれるルーバーの素材感によりやわらかく、あたたかみのあるアイテムにもなります。
LDK吹抜けバーチカルブラインド
窓装飾のスタイルはさまざまです。印象だけで決めるのではなく、生活動線やその窓の用途、商品スタイルそれぞれの特徴を合わせて考えることが重要です。
当店では住まう人の生活スタイルを第一に考え、いろいろな商品のご提案をさせていただきます。ぜひご相談下さい。

ミッドセンチュリーモダン

バイオレットカラーにイエローのアクセントが引き立つミッドセンチュリーテイストのモダンなレースカーテンです。ドレープカーテンはレース色に合わせて切替えボーダースタイルで楽しみます。
キャサリンハムネット レースボーダースタイル カーテン
腰窓には色ムラが不規則でユーズド感が楽しめる木製ブラインド、個性的で素敵なリビングとなりました。カーテン選びは本当に楽しいもので、何回も打合せして下さいましたお客さまに私たちも感謝です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。